2016年01月01日

2016 あけおめ

新年あけましておめでとうございます。
今年も、当ブログをよろしくお願いします…。(笑)

年末の忙しさに怠けてここまで更新をせず…。
いろいろいと考えたけど、とりあえず思ったことがあるときだけ更新していこうかと…。
最近はパズドラやモンストといったSNSゲームに嵌まり、ブログを更新する時間があるならゲームに時間を費やす。基本的に嵌まるとそれに飽きるまではしばらく、他ごとができなくなる性分なだけに、休みに入ってからは、huluで映画を観るか?ゲームをするか?と引き篭もり状態となっている。
家の中にいつづけるのもどうかと思い、先日、久々にスロを打ちにパチ屋に行くも23Kの負け…。
以降、引き篭もりが強くなる。
ま、引き篭もりメインの休みになっているかなと…。

Posted akei : 2016年01月01日 01:25 | 【愚痴

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://afile.net/blog/mt-tb.cgi/3862