2016年01月04日

パズドラのランクは522。モンストは123。

今年はパズドラよりはモンストにお金を入れていこうかと…。
年末年始のガチャにしても、パズドラは年忘れに1回、あけおめに1回と2回しかまわさなかったのに対して、モンストは年末10連、年始40連。
モンストは、一年程無課金だったので、とにかくモンスターが揃っておらず、究極で負けることもまだまだ有り…。後、パズドラはモンスターもそこそこ揃っており、後、闇カーリーかエクスカマリが揃えばいいかなと思っている。なので課金比率をモンストへと変えていくことにした。
ただ、昨年末はあり得ない程の課金をしたので、今年は全体的に課金も絞っていく予定なのだが…。
しかし、モンストの新キャラのガブリエル欲しい…。

Posted akei : 2016年01月04日 02:53 | 【愚痴

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://afile.net/blog/mt-tb.cgi/3864